SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

子供の背を伸ばすには、成長期までの食事による身長の伸びが大切! [背を伸ばす 食べ物]

子供の背を伸ばしたいと中学生になってから考える人もいますが、実は子供の身長って、成長期に入る前にほぼ決まってしまっているんです。それはなぜか?基本的に思春期で伸びる背の高さはほぼ決まっているからです。

思春期にどれだけ背を伸ばそうとしても、40cmも50cmも高くなる人はいません。一般的には中学生で20~25cmほどではないでしょうか?となると小学校高学年の身長+その高さが子供の最終身長になる可能性が高いんです。

しかもここ数年はどんどん成長期が短くなり早い段階で身長の伸びが止まってしまう子供も増えている状況です。だからこそ、成長期の前にどれだk身長を高くしてあげることができるのか?ということが大事になります。

まさに睡眠・運動・食事という背を伸ばす3大要素が重要なんです。成長期になれば自然に成長ホルモンが分泌されどんな子供でも多少は身長が高くなります。でもその前段階では食事でしっかりと栄養補給をして背を伸ばすしかないんです。

好き嫌いが多かったり、偏った食事ばかりしていたり、ファーストフードやインスタント食品ばかり食べていたりすると完全に成長に必要な栄養素が不足してしまいますので、食事の管理をしっかりと行ってあげることが大切なんです。

その際に注意することはできるだけ多くの品目を少量でも良いのでしっかり食べるようにさせるということです。そうすることで少量ずつでも異なる栄養素が体内に摂取できることで体を健康的に模してくれますし、栄養素の相乗効果でどんどん成長するんです。

基本的なことですが、本当に子供の成長にとっては大切なことなので、注意してあげてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

背を伸ばすことが可能な栄養サプリメントはカラダアルファ! [背を伸ばすサプリメント]

子供の背を伸ばすサプリメントはないのか?沢山の身長サプリメントがあるけれども実際に効果があるのはどれ?もしくは効果があったのはどの身長サプリメントだった?と思っている人におすすめしたいのが、カラダアルファです。

このカラダアルファで実は私の息子と友人の子供がグングン背が伸びているんです。上の子の場合、一度止まったと思った背がまた伸びはじめて本人だけではなく、私が一番驚いています。そういうこともあるんだ…と。

でも他にもカラダアルファを飲んでいる人の体験談を読みましたが、そういう人がいるんです。なぜそんなことが起こるのか?それは成長に必要な栄養素を普段の食事でしっかり摂取できていなかったから!

総合栄養バランス型のカラダアルファを飲むことで、それまで体の成長に必要だけれども
普段の食事で補うことができていなかった栄養素をしっかり補うことができるようになったということが非常に大きなポイントだと思います。

親としてはちゃんと食事を食べさせていたのに‥と少しショックですが、それでも子供に残された成長期という短いチャンスをこれでまた活用することが出来ると考えるとカラダアルファを飲ませてよかったと思っています。

やはり現代の食事で成長に必要な栄養素を補うのは難しいというのは本当だったんだということが良くわかります。食材に含まれる栄養素が減ってる時代、どんどん摂取カロリーだけが増えている時代、加工食品などで更に栄養素が減っている時代です。

そう考えると当然のことなのかもしれません。もしかしたらあなたのお子さんの背が伸び悩んでいるのもわが子と同じ原因かもしれません。カラダアルファは総合栄養バランス型の身長サプリメントなので、そういった子にも非常に効果がありますよ!


>>子供の成長に必要な栄養素をしっかり吸収できるカラダアルファをチェックする!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

子供の背を伸ばすベストなタイミングはやはり成長期!? [背を伸ばす 成長ホルモン]

子供の背を伸ばすベストタイミングは成長期だと思っていませんか?最近わかったことなんですが、実は成長期がベストタイミングというわけではないんです。なぜか?成長期の子供の身長の伸びはある程度限定されてるから!

つまり成長期に入る前にどれだけ大きくなるように食事で栄養補給してあげるのかということが大事。でも食べさせれば良いということではなく、子供も肥満が問題になっている時代なので、カロリーを摂取するのではなく質を優先した食事、どんな栄養素をどれだけバランス良く摂取できるのかということを考えた食事を摂取し続けることがあるんです。

そうは言ってもなかなか毎日しっかり献立を考えて調理する様な時間もないでしょうし、お金もかなりかかってしまいます。そう考えるとそういう部分を少しでも手抜きでもできる様にする考え方も大事です。

それが身長サプリメントです。でもこれしっかりしたものを選ばないとだめなので本当に注意してください。ちゃんとしたものを選べば効果があります。間違ったものを選べば浪費するだけです。

でも毎日の家事の負担を減らす。そう言った意味では本当に大事ですよ。やはり完全な母を目指すとこちらも参ってしまいますので。ちょっと脱力しつつ楽しめるそんな状況が良いと思います。

子供の背を伸ばそうと考えるとどうしても成長期だけで考えがちですが、そういったことのないようにしっかりと成長期の前から子供の成長を考えた献立や睡眠時間、運動を癖付けることを忘れないでください。

子供は急には変わりませんけど、小さな頃からちゃんと教えていけばどんなこともできる様になりますので、運動をする癖、運動できる体を作ってあげましょう。本当にそれだけでも大きく変わりますので!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。