SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

アルギニンには背を伸ばす効果が本当はなかった! [背を伸ばす アルギニン]

本当にびっくりな話ですよね?アルギニン配合の子供用の身長サプリメントとか普通に販売されているのに、実はまったく身長サプリで摂取するアルギニンには背を伸ばす効果がないという話。

アルギニンで背が伸びると表現していないから、今でも普通にアルギニンがメインで配合された身長サプリメントが普通に販売できているんでしょうか?疑問でしかないです。ちなみにアルギニンに効果がないのはこのページでも確認できます。

アルギニンに背を伸ばす効果がない 

やっぱり私だけじゃないんですよね。そういう答えに辿り着く人って、私よりも専門知識のありそうな方のサイトなので、お子さんの背を伸ばそうと考えている人には参考になる内容があると思いますので読んでみてくださいね。

子供の背を伸ばすには単体の栄養素が大事なのではなくバランスよく複数の栄養素が配合されていることなんだそうです。これは普段の食事でも一緒で、吸収しにくい栄養素でも複数の栄養素を摂取すると吸収率が上がるんだとか。ホント意外な話です。

いずれにしても、アルギニンだけをサプリメントで摂取しても子供の背を伸ばす効果は期待できないし、逆に単体の栄養素だけを過剰摂取すると副作用的に体に良くないことも起こるのだとか。

そうならないようにそんな身長サプリメントは購入しないほうが良さそうです。我が子も夏休みの間に少しでも大きくしてあげたいので、良い身長サプリメントを探しています。本当に余計な成分が含まれたサプリメントを購入しないほうが良いみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。