SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

背を伸ばす運動は骨に様々な刺激が入るものが良い! [背を伸ばす運動]

子供の背を伸ばすには運動による骨への刺激が非常に大切なんです。骨に様々な刺激(ジャンプやダッシュ、動きを急に止めるなど)を繰り返していることで、骨の骨端線には様々な刺激が入り軟骨の部分が伸びていきます。

この運動による刺激は、直接骨を伸ばす効果があるだけではなく成長ホルモンの分泌も運動をすることで高めてくれますので、ダブル効果で背を伸ばすことができる可能性が高まるんです。

どんなに良い栄養ととっても、どんなにたくさん睡眠時間を確保しても成長ホルモンが分泌されなければ背を伸ばす事はできません。これは背を伸ばす為には基本的なことですが、運動を疎かにしている人が多いんです。

最近ではスマホやタブレットで小さいころから遊んでいますので、一人遊びも得意ですし家の外に出なくともどんどん時間も過ぎていきますから仕方がないですよね?

でもポケモンGOでもやってくれれば状況は違うわけです。孵化させるためにもポケモンのキャラをゲットする為にも歩きまわらないとダメなんでしょ?でもあれのめり込みすぎると事件とか事故に巻き込まれる可能性があるので、親としてはなんともいえませんが‥。

どうせならちゃんを部活で運動して、背を伸ばす良い連鎖(運動する→お腹が空いてよく食べる→疲れてよく眠る)という流れを作って子供には欲しいですけどね。その方が自然に背を伸ばす効果があると思うんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。