SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

中学生男子が背を伸ばすには、成長ホルモンが大事! [背を伸ばす 中学生 男子]

中学生男子が背を伸ばす為には、成長ホルモンをしっかり分泌させてあげることが大事なようです。その為に運動も大事だし、食事も大事だし、睡眠も大事、ポケモンGOとか始まったら絶対に寝ない気がしますが、ある意味運動はしてくれると思う。

そうすれば運動と食事面の課題はクリアーできそうですね。ってそんなゲームに期待せずに背を伸ばす方法を考えないといけないんですが、少しでも楽して背を伸ばしたいと思うわけです。でもどんなに良い運動と食事でも一番成長ホルモンが出るのが睡眠中です。

寝る時間が遅くなったり、睡眠が浅い状態だと成長ホルモンがしっかり分泌されないそうです。それとストレスを強く感じていると成長ホルモンの分泌が悪化するのだとか。でも今の中学生男子ってかなりストレスフルな生活を送っている気がするので、そこは少し心配です。

でも今の時期にちゃんとしておかないと人生で背が伸びる一番大事なタイミングを逃すことになるので、それだけは避けてあげたいと思っていますが、なかなか中学生にもなるということを聞いてくれませんよね。

ホント親の心子知らずです。私はあの子が少しでも大きくなるようにイロイロ調べているというのに、本人はのんきなもので‥って何か愚痴っぽくなってしまいましたが、背が伸びるこの成長期を上手く乗り越えて少しでも大きくなるようにサポートしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。