SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

背を伸ばす 成長ホルモン [背を伸ばす 成長ホルモン]

背を伸ばすには成長ホルモンをどんどん分泌させると良いとか成長ホルモンが配合されたサプリメントが効果的だとか聞きますが、なんかチョット違うみたいなんです。私も背を伸ばすには成長ホルモンだと思っていたんですけど、すっかり騙されていたみたい。

実は、成長ホルモンをそのまま食べたとしてもただのアミノ酸に分解されてしまうので、全く意味が無いらしいんです。

まさかの話ですよね?まぁ化粧水でもビタミンCを摂るよりもビタミンC誘導体が良いとかという話を最近聞くのであまり驚きはしませんでしたが、ちょっと悲しい現実を知ったって感じです。

実は以前に美容に成長ホルモンサプリメントを飲んでいた時期があって、ただのアミノ酸としての効果しかなかったんですね。どおりであまり大きな変化がなかったわけです。そう考えると納得です。

ちなみに舌にスプレーするタイプも同じだそうです。やはり人間が吸収するには、分子が大きすぎるんだとか。本当に悲しい話ですがそれが人体のメカニズムだということであれば仕方がありません。

それと最近は、ソマトメジンCという成分もありますが、これも同じ結果なのだとか。経口摂取すると単なるアミノ酸になってしまうんです。病院で行う低身長ようの治療だと経口摂取ではなく、注射するのでそこが大きな違いなんでしょうね。

背を伸ばす方法を探している時に成長ホルモンについて調べていなければ全くわからない話でした。これは本当に盲点です。毎年新たな背を伸ばす方法やサプリメント、情報が出てきますがあまり振り回されないようにしないと出費だけかさんでしまいそうで怖いですね。

成長ホルモンは運動と食事と睡眠の組み合わせで体の内側から自然に分泌させるのが一番だということですね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

成長ホルモンの改善で包茎は治りました

結論的には成長ホルモンの改善で包茎は治りました。
もともと背を高くしたかったこともあります。
出会いのために包茎を治すことに成功したのですが、
そこにたどり着くまでのコースがかなり険しいものでした。
最初は、オナニーすると短小包茎が悪化することも知らずに
逆作用になることばかりしていて
最近q&aで知った方法でようやく離脱
出会いは自然にやってきます。
とっても、自分はプロフィール書いたりはしていませんが、
もっと楽な方法で出会いがきます。
by 成長ホルモンの改善で包茎は治りました (2017-01-26 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。